ホワイトニング | 大森・平和島の歯医者・矯正歯科なら55歯科医院

【診療時間】午前10:00~13:30 午後15:00~19:30
【定休日】水曜日

お知らせ

ホワイトニング

2015/05/26

昨今、ネットで海外からなんでも手に入る時代、歯科の業界も例外ではありません。

でも口に入るものは考えないといけませんね。

ワインを例にとっても、同じヴィンテージでもきちんとした環境で保管されたものと

そうでないものではかかったコストが違います。

「成城」や「広尾」のものと、ネットの値段が違うのはそのためです。

サプリメントもそうです。安いのはいいけど、この消費期限は信用できるの?

保存方法によっては、効果が期待できないんじゃ?

期待できないどころか害になるってことないかな?

色んな疑問が頭をよぎります。

 

「日本の歯医者のホワイトニングの薬は薄いんでしょ」

「ネットで買ったほうが安いじゃん」

確かにそうかもしれません。

でも、もしもなにかあったときには自己責任です。

 

当たり前ですが当医院のホワイトニング剤は、日本の歯科材料ディーラーから、

日本の法律をクリアした、正規品を使用しています。

海外のに比べて濃度は低いですが、日本人の薄い歯を安全に白くすることができます。

髪の毛のブリーチなら、安さに惹かれてチャレンジしてもいいかもしれませんが

歯は、サメでもない限りもう新しく生えてきてはくれません。

気をつけて選んでいきたいものですよね。

 

ページトップへ