ミニイベント開催しました | 大森・平和島の歯医者・矯正歯科なら55歯科医院

【診療時間】午前10:00~13:30 午後15:00~19:30
【定休日】水曜日

お知らせ

ミニイベント開催しました

2015/05/22

55歯科医院、矯正認定医の田代です。

昨日5月21日、ミニイベントを開催いたしました。

おかげさまで11組のママさんたちに来ていただき、盛況のうちに無事終えることができました。

質問に答えるコーナーでは予定の時間を大幅にオーバーして、

1時間近く盛り上がりました。

歯ならびは何歳からなおしたほうがいいの?

あと磨きを嫌がる子供に無理矢理やっていいの?

母乳で虫歯になるの?

フッ素入りの歯磨き粉は飲み込ませて大丈夫なの?

はたまた、

お母さん自身や、旦那さんの歯の相談まで、あらゆる質問が飛び出しました。

いかに皆さんがふだん歯について疑問を感じていて、それを聞ける機会がないかを痛感しました。

そういえば、美容院でも質問責めにあったことがあったなぁ(笑)

堅い質問会のあとは、うって変わって

子供用白衣を着ての撮影会!

退屈してたお子さんたちもテンションが上がります!

その間、お母さん方には院内の自慢の滅菌システム等を見学して頂きました。

 

好評につき、来月の6月20日にも開催を予定してます。

平日で行けない!って声があったので土曜日で組んでます。

また告知をしますが、ふるってご参加くださいね。

院長もしゃべるのが好きなので、

歯についての、全方位の質問に私たちが答えますよ !(^^)!

 

 

 

ページトップへ