イベント大盛況でした。 | 大森・平和島の歯医者・矯正歯科なら55歯科医院

【診療時間】午前10:00~13:30 午後15:00~19:30
【定休日】水曜日

お知らせ

イベント大盛況でした。

2015/08/06

8月4日に行われた歯科相談会とお昼寝アート撮影会、大盛況でした (^^♪

歯科相談会では、川野辺院長に乳幼児を持つお母様方からたくさんの質問がありました。

指しゃぶりは歯並びに悪いの?母乳は虫歯になるの?

あと磨きを嫌がる場合は?

など、ふだん疑問に、あるいは心配になっていることがたくさん飛び出しました。

 

そしてお母さんお待ちかねのお昼寝アートは、

当院のキッズルームで撮影会が行われました。

お子様たちは一人づつ衣装を着て、お花の横で大きな歯ブラシを持って寝ころび、

それをお母様方が上から撮影するんですよね。

とってもかわいかったですねー。

こんな写真、お子様たちが大人になってから見たら、すごくハッピーな気持ちになるでしょうね。

お母さん、こんなことしてくれたんだよねって。

そしてついでに

55歯科医院のことも思い出してくれて、歯を大切にしなきゃって思ってくれれば、

私たちもハッピーですよー (^^)

ページトップへ