イベント報告 | 大森・平和島の歯医者・矯正歯科なら55歯科医院

【診療時間】午前10:00~13:30 午後15:00~19:30
【定休日】水曜日

お知らせ

イベント報告

2015/06/21

土曜日に開催しました、

デンタルカフェ併設、ママと女性のための歯科相談会 (^^♪

もお陰さまをもちまして好評のうちに終えることができました。

前回よりもさらにたくさんの方々に来ていただき、

あらためて皆さんが歯科の情報に飢えてるんだなあと実感しました。

用意していただいたロー(raw)フードスイーツも、健康に良いだけじゃなくて、

とても味も美味しくて、すごく好評でした。

また機会があればぜひ食べてみたいと思います。

先生たちも、しゃべり疲れたけど充実した時間だったね、と言ってました。

またなにかしらのかたちで、このような相談会を続けていきたいなあと、

スタッフ一同で話したしだいです。

まだまだ聞き足りなかった方は、遠慮せず55歯科に相談に来て下さいね。

田代先生なんかは、もっと矯正の相談があってもいいのにって言ってますよー。

お母さんたち、お子さんの虫歯だけじゃなくて、歯ならびもチェックしてあげて下さいね。

 

ページトップへ