スッキリしたハプニング | 大森・平和島の歯医者・矯正歯科なら55歯科医院

【診療時間】午前10:00~13:30 午後15:00~19:30
【定休日】水曜日

お知らせ

スッキリしたハプニング

2015/06/11

5歯科医院の柳です。

先日のこと、

たまには外でお昼を食べようと、院長おススメの美味しいお蕎麦屋さんにみんなで向かいました。

ところが定休日だったので別のお店へ。

実はそこもスタッフから美味しいと聞いていたハンバーガーのお店。

店内はアメリカンテイストのオシャレな内装。でもなにかあわただしい。

気になって聞いてみると、

なんとこれからテレビの収録が入るとのこと!しかも全国放送の朝の情報番組!

ADさん?から「インタビューされたら答えてもらえますか」と言われて

私たちを含め、来ていたお客さん達はみんな大慌て。

院長にいたっては、ハンバーガーを持ったまんま恥ずかしいと外に逃げ出す始末。

お化粧だいじょうぶかな?白衣を着てたほうが宣伝になったかな?などと言っているうちに

芸人さんが登場して撮影が始まり、結局のところ常連っぽいお客さんがテキパキと応えてました。

私たちもカウンターのはじっこから、映ったかな、とか言いながら見学させてもらいました。

肝心のハンバーガーは、急いで食べてしまいましたが美味しくいただきました (^^)

今度はまたあらためてゆっくりといただきたいと思います。

そしてお蕎麦屋さんへも… (^^♪

 

大森町、平和島で美味しいお店があればぜひ教えて下さいね。

ページトップへ