運命の人が男女とは限らない | 大森・平和島の歯医者・矯正歯科なら55歯科医院

【診療時間】午前10:00~13:30 午後15:00~19:30
【定休日】水曜日

お知らせ

運命の人が男女とは限らない

2015/04/27

55歯科医院院長の川野辺です。

日曜日、

詰め物が外れたとのことで、飛び込みで患者さんがいらっしゃいました。

無事治療も終わったところで、ふと珍しい名字に目がとまりました。

まさかなと思い、出身を聞いてみるとなんと岡山!

僕の幼なじみの弟さんだったんです!

小5の夏、僕らの田舎の町から、大都会岡山まで片道30キロの自転車の旅をした、

あいつの弟さんだったんです!

近所のマルエツに、新しい歯医者ができたから、ふらっと来てくれたそうです。

大、大都会東京の片隅でこんなことがあるんですねー。

おぢさん2人で大笑いをした日曜の午後でした (^_^)

ページトップへ